PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

Hop, Step, Jump!

長男坊ひなたと次男坊まひろを中心に回るドタバタな毎日。

そこに三男坊のあさひが仲間入りしました!

母ちゃん、看護師目指して勉強中。
地元イベント♪
0
    日曜日、毎年恒例地元で開催される



    「おいもほり」に参加してきました!




    幼稚園でも一番の仲良し、町会も一緒の「はるきくん」と。
    (赤色:はるきくん、黄色:ひなた)



    眠くてちょっと不機嫌、まひろ氏。



    あさひさんは母ちゃんが抱っこ紐で前抱き。


    6キロ弱しかないとはいえ・・長時間抱いてると重くなってきたねぇ!


    頼もしい♪



    大笹に飾りつけをしてから、



    泥んこになってじゃがいもを掘り、



    そのあと流しそうめんをしました。


    母ちゃんとあさひさんは暑さと重さ(笑)のため、途中退散。。




    息子たちが泥んこになってウキウキ遊んでるのを見て、こっちまで楽しくなりました!!


    パパ、1人で2人の子守お疲れ様♪


    夜には花火もして・・・夏を大満喫した一日でした★
    | おでかけ | 10:23 | - | trackbacks(0) | - | - |
    誕生会♪♪
    0
      この日曜日、



      母ちゃんが楽しみにして待ちに待った会に参加してきました!!




      サプライズで、店員さんのダンディな歌とともに名前入りのバースデイケーキのプレートが出てきました〜!




      高校時代からの友人達が、せっちゃん&ワタクシのお誕生日をお祝いする会を開いてくれたのです(´∀`人)




      一体何年前からかな?



      高校を卒業して、短大を卒業して、お互い仕事をするようになって、結婚して子供を生む子も出てきて(って私か)



      生活リズムや活動のフィールドが違ってしまうと、悲しいかなどんなに仲の良い友人でも会う機会って減ってしまいますよね。



      だからそうならないように、7人それぞれのお誕生日月に「誕生日会」という名前のランチ会が開かれるのが恒例になっています。



      今回は母ちゃんの第三子出産予定と母ちゃんの誕生日がめちゃかぶり(笑)なため、前だおしして4月のせっちゃんの誕生日と合わせて誕生日会を開いてくれました!



      この開催日が決まった日から、



      「この日までは絶対に産気づかない!


      絶対に誕生日会に参加する!!!」




      と気合を入れていたのですが、




      実は前日の夕方、ひなたが吐き気頭痛を訴えてダウン・・・。



      完全に寝込んでしまい、何度か吐いてしまったので




      「明日は絶対に参加は無理だな・・」と、本気で泣きそうでした。





      ・・・が、それ以上症状が悪化することもなく朝まで熱も上がらず、朝ご飯もモリモリと食べて元気満々。



      おそらく、軽い胃腸炎だったらしく一晩で回復しました。



      去年の今ごろ、同じように幼稚園で胃腸炎をもらってきた時には熱は出るは吐きすぎて意識は混濁するわ・・・で夜間救急にお世話になるなど、大変な騒ぎになったわけですが、



      今回はなんとも軽く済んだこと!!!



      1年間の幼稚園生活で、最強の病弱児(人一倍元気で暴れん坊なのに人一倍体が弱い)と言われたひなたも、丈夫になってくれたのね。



      しかも、パパが



      「子供2人見てるから誕生日会に行っておいで!」



      と言ってくれたので、お言葉に甘えて奇跡的に?参加することができたのです。




      感謝・感謝!!



      たぶん、私がこの誕生日会をどんなに楽しみにしていたかパパは気づいていたのね。



      しかも、ベビーが生まれてしまったら友だちたちとこうしてゆっくりランチを食べて話して・・っていう時間がとれなくなってしまうことを知っているから、気を使ってくれたのでしょうね。




      会のほうはといえば、まぁ毎度毎度のことなのですが、店の中で一番うるさく、しかも話の内容が超ディープで(笑)





      その辺は高校時代の教室の中とまったく一緒だなーとか思い出したりしてね。



      今はそれぞれに環境も違うし、価値観も高校時代とはそれぞれ変わっているし、時にはケンカ(?)になることもあるけど・・



      母ちゃんにとっては息子達同様、不可欠な存在の友人たちなのです。






      30歳の誕生日を盛大に祝ってもらえてほんとにハッピー!
      ありがとうみんな♪




      この喜びを忘れず、出産がんばりまーーーす!!




      30歳を祝って、ステキなブリザードフラワーももらいました♪
      | おでかけ | 14:58 | - | trackbacks(0) | - | - |
      春爛漫
      0
        春ですね〜!!



        毎日いいお天気♪




        ベビーが生まれてきたら、上2人とゆっくり春を楽しむ余裕がなくなってしまう・・




        ので、パパがお休みの日には春を満喫すべく外遊びです。





        お花満開!河原の土手も解放している公園へ。




        次男坊、土手の斜面を疾走したり靴を脱いで裸足で走り回って大満喫でした。




        春大満喫の兄弟です。



        そして、日曜日はパパの地元の仲間達のお花見に家族全員で顔を出してきました。


        パパ同士はなんだかんだ機会をつくっては会ってるけど、私が顔出したのはほんとーに久しぶり!(何年ぶり?)



        初めて会った当時は皆20歳、21歳ぐらいだったわけだから・・・



        お互いそりゃあ歳もとりますわなぁ(´-ω-`)



        念願のレオ&たっくん兄弟とのコラボも実現し、嫁同士も(まだまだ物足りなくはあったが)久々に色々と話せて楽しい時間を過ごしました♪



        これからも新入りベビーともども、家族全員よろしくお願いしま〜す!




        さぁ、いよいよ妊娠10ヶ月が近づいてきました。



        お腹が破裂しそーです!!重いです!!


        ここへきて3人目にして初めて、ひどいむくみに悩まされてるし・・。



        早く会いたいような?



        もうちょっとゆっくりお腹の中にいてほしいような?



        正期産まで、あと10日。


        いつ会えるかなぁ??


        ドキドキです♪


        | おでかけ | 14:53 | - | trackbacks(0) | - | - |
        台場にて。
        0
          このたび、


          われわれファミリー、



          お台場のホテル日航東京に宿泊して参りました。



          正々堂々?金欠であるわが家、もちろん



          自腹



          ではありません( ̄▽ ̄)




          色々あって、



          懸賞に当選した・・・ということで。




          箱根の高級旅館だとか、横浜のインターコンチネンタルに宿泊&ディナークルーズだとか、色々なコースが選べたのですが、



          なにせハイパー野獣おチビ2人連れ、



          しかも母ちゃん妊娠初期でちょっと無理できないので、



          近場で、なおかつ子供らが思いっきり楽しめそうな、勝手知ったるお台場での宿泊にいたしました。



          (しかも豪華ディナー付きであーーる!!)



          本当は先週末に行く予定だったのですが、



          まひろ以外の、父・母・長男がハイレベルな風邪を引いて寝込んでしまい


          ・゚・(ノД`)



          延期するというハプニングが発生してたんですけどね。





          無事、家族全員でプチ家族旅行に行くことができました♪




          秋の寒空なのに軽く入水する野獣ら。



          砂浜を四つんばいで疾走する、バカ兄弟。



          車への愛が溢れすぎて顔がヤバイ。長男。



          あとは、おととし(かな?)一度乗ったことがあり、今回もひなたが超楽しみにしていた



          大観覧車


          にも乗りました♪



          すっごい大喜びしてくれて親のほうが嬉しくなっちゃうね〜。



          そんな調子でおおはしゃぎする長男坊の横で、



          次男坊のほうは・・




          「おわい」 (コワイ)



          とひとこと小さく発したきり、



          ものすごい仏頂面でボーっと座っておりました。




          レインボーブリッジと東京タワーが見える、最高の夜景の豪華なお部屋。



          そして、ムーディーでロマンティックな雰囲気の高級レストランでのディナー。






          ですが、




          その夜景を静かに味わおうにも




          野獣兄弟が大興奮で部屋中を駆けずり回り、



          ベッドでぴょんぴょん飛び跳ねまくり、



          大人の会話?を楽しもうにも、子供らの叫び声がうるさすぎてパパが何言ってるか聞こえないし。




          レストランではあまりにもおしゃれで見慣れぬお料理の数々に、



          ひなたは一口も食べることができず


          しかも、一日暴れすぎて疲れていたらしく



          何も口にせぬまま、テーブルに突っ伏して爆睡してしまいましたとさ・・。



          ちなみにまひろは口が暇になるとものっすごい騒ぎ出すので、



          仕方なく食べたがるものを食べさせて黙らせていたら、



          ケーキバイキングのケーキ(ミニサイズ)を、一人で5個も食べました。。



          そして胃もたれして、夜部屋で吐きやがった!!!




          そんな調子で親も子供も疲れ果て、



          夜9時半には全員夢の中・・・でした。。



          (しかもパパが一番に寝ていた!!)




          あぁ、、、、



          高級ホテルだろうと何だろうと、



          わが家は結局てんやわんやなのね。




          3人目が生まれたら泊まりの旅行や遠出のお出かけはしばらくおあずけになるだろうから



          (時間的にも、金銭的にも・・)



          今回のプチ旅行はいい思い出になりました♪
          | おでかけ | 14:16 | - | trackbacks(0) | - | - |
          恒例家族旅行。
          0
            この三連休で、恒例の家族旅行に行ってきましたー!


            行き先は、我々夫婦の愛する?


            那須


            方面です。



            秋の風がさわやかで、サイコーの陽気の中での旅行になりました♪





            どデカかぼちゃと兄弟。


            ひなたは、一日中、車系のアトラクションに乗ってた。




            ハイ、おなじみの「かっこいい顔」ですね〜。


            パパと一緒にゴーカートも3回も乗りました!


            あとは、ちょっと前ならビビって一人じゃできなかったであろう


            ジャンボスライダー



            (空気で膨らんでる、チョーでかい滑り台)



            も、全然びびることなく一人で大満喫。








            成長したなぁーー!



            一方、まひろはまだおチビだから、乗物系は全然乗れず、




            だが、急な坂をモーレツダッシュでかけおりたり



            ひたすら走り回って、




            実はひなたよりも楽しそうだったかもしれない!





            他にもかなり楽しかったことがあったのですが、



            途中アクシデントで




            デジカメが破損



            してしまいまして・・・、




            写真ありません。。。。





            知り合いの方がやっている素敵なプチホテルに泊まって、



            すっごいおいしいフレンチのコースを食べ、



            素敵な薔薇風呂に入って、



            二日目なんて、




            すっごい水のキレイな浅瀬の川で




            川遊び




            したりもしたんだけど。




            載せられる画像がございません・・・。





            ちなみに、うちの兄弟は、




            足がビリビリするぐらい冷たい川なのに、




            頭から爪先まで



            思いっきり入水



            しちゃってました。





            命にかかわるってば!!!!





            きりこみ隊長であるひなたはいつものことだからまぁよいとして、



            普段ヌボーーーっとしてるまひろの奴が、



            実は極度の冒険野郎だってことがよくわかりました。



            深そうなところとか、流れがちょっと急っぽいところを発見すると、



            わざとずしずし入っていくんですよねー。



            そのくせデブでチビだから、すぐヨロヨロして



            水没



            しそうになったりして!!



            次は真夏に思いっきり川遊びしにこようね♪




            と約束して、帰宅の途につきました。





            ひなたは、




            「川で泳いだこと」







            「ゴーカートに乗ったこと」




            が楽しかったそうです♪




            | おでかけ | 12:36 | - | trackbacks(0) | - | - |
            あっちぃ日はコレだね!
            0
              今日は、


              暑かった!!!


              朝のニュースでは


              「危険な暑さです」


              って言ってたし。



              そんな日は、家の中でクーラーで涼みつつのんびり茶でも・・・・





              ・・・じゃなくて!!!!



              こんな楽しみかた!







              そう、



              水遊びです♪



              まひろをばぁばに預けて、



              男子2・女子2の


              ダブルデート



              で、行って参りました。




              はしゃぎすぎて、こんな写真ばっかり。



              この公園は自宅から車で20分くらいのところにあるんだけど、


              特大の、水遊び場&噴水&ウォータースライダーがあって



              しかも


              ホラ、無料だから・・・奥さん(笑)



              とにかく水遊びできる場所が広い広い!!!



              水遊び大好きなうちの息子氏は、



              縦横無尽



              四方八方



              ひっちゃかめっちゃか(?)




              走りまくり、


              泳ぎまくり、


              浴びまくり、


              飲みまくり、





              要するに・・・




              満喫しまくり。





              もはや一緒に行った友達のことさえ「関係ねぇ」状態。



              もはやママの存在まったく「関係ねぇ」状態。



              でした。



              ウォータースライダーも、一人で列に並んで係りのおじさんの指導をしっかりと聞いて一人でチャレンジ!



              全然恐がらず、最高に楽しんでいました。



              もー見張るこっちとしては



              あっちに走り、こっちに走り・・・



              汗だくで



              本気で倒れるかと思ったよ。。




              そんな目にも止まらぬ元気な少年発見↓







              ひなたにまた一つ、夏の楽しい思い出ができたようです。







              | おでかけ | 00:51 | - | trackbacks(0) | - | - |
              ♪動物園へ〜行こうよ♪
              0
                昨日、まひろの発熱で延期になってしまった


                動物園


                に行ってきましたぁ(n‘∀‘)η


                ゴールデンウィークにどこに行きたいか?と聞いたら、

                ひなた自身が


                「動物園!」


                と即答して、それ以来ずぅーっとかなり楽しみにしていた動物園。


                まひろの熱も下がり(恐らく智恵熱?)元気になったので


                曇り空ではありましたが元気にレッツゴー!



                関東人の王道、 「上野ZOO」へ!




                「ライオンが、肉を喰らっております。
                 ・・・こわい、けどカッコイイっす」




                「ゴリラになりきって、ウッホッホ♪」



                「コモドオオトカゲにまたがる兄弟」


                ひなたは終始ルンルンで、目をキラキラさせながら走り回ってました。


                連れてきた甲斐があるってもんです!


                まひろも、動物についてはイマイチわかってなかったようですが

                広いところで自由に徘徊できてけっこう楽しそうでした。



                帰ってからひなたに「何が一番楽しかったか?」をリサーチしたところ・・





                水たまりにバシャバシャ入ったこと。




                ですってよ!奥さん!!┐(´∀`)┌



                次に楽しかったのが・・




                「後ろにボートがいます!!左に曲がってくださいっ!」


                不忍池で乗った、スワンです。

                ひなたが船長でパパとママが漕ぎ手。


                船長から細かい指示が飛びました!



                パパも言っていたけど、ひなたも楽しそうだったけど親のワタシたちもかなり楽しかった!

                また皆で行こうねー(n‘∀‘)η




                余談:帰り、抱っこしていたらひなたもまひろも疲れ果てて爆睡してしまい、離れた駐車場まで30分近く激重の息子たちと大量の荷物を抱えて歩きました・・・。

                寝てるわが子の重いことといったら(´Д`;;)

                何度道っぱたに投げ捨ててしまいたいと思ったことか・・

                車にたどりついた頃には汗びっしょりで息も絶え絶えの我々。


                途中で何度もひなたの長靴が脱げて落っこちてしまったのですが、すかさず拾ってくださった道行く方々に心から感謝!!!

                「大変ねぇ〜頑張れ頑張れ」

                という見ず知らずの方の声援で、ワタシたちゴールを迎えることができました!!!

                (●´∀`)



                疲れ果てて抜け殻のようになったパパは、子供たちより先に寝てしまいましたとさ・・


                家族サービスどうもありがとう、パパ♪
                | おでかけ | 21:40 | - | trackbacks(0) | - | - |
                デビューです!!!
                0
                  とうとう。

                  とうとう!


                  してしまいましたよぉ〜!


                  ひなた念願(?)の

                  レースデビューっ!!!O(≧∇≦)O





                  ご存知の方も多いかと思いますが、うちの長男坊は自他共に認める

                  「車マニア」・・(笑)

                  パパ&ママはどちらかというと・・いや、明らかにその筋には疎いほう。

                  ただ、ママ方のじぃじ&ママの兄上も車やレースが大好きでF1だとかなんだとか(その辺もよくわからないのであーる)を、もてぎだとか富士だとか鈴鹿だとか?のサーキットに見に行く人種なので、たぶんひなたの車やレース好きはじぃじからの隔世遺伝だと思われ。

                  前々から

                  「もう少し大きくなったら、ひなたに本物のレースカーを見せてあげたいなぁ」

                  と思っていたのです。


                  それがこのたび、栃木のもてぎサーキットで開催されたホンダのサンクスDAYというイベントのチケットをじぃじからプレゼントしてもらい、

                  満を持して!

                  参戦(?)してきました♪

                  このイベントはホンダ主催で、子供向けの催し物もたくさんあって親子で楽しめるもの。

                  これは、ひなたのレースデビューにも、レース初心者のパパ&ママにとっても好都合でした。


                  大勢の人が来るし、何かと不自由なことも多そうなので残念ながらまーちゃんは実家に預けて親子3人でキャッキャはしゃいで楽しんできましたよ〜!

                  そのチョー楽しそうなひなたの様子が




                  コレです!!!








                  「表情硬っ!!!(((;゜Д゜))))」


                  ・・・どうやら、長年のあこがれのレースカーを目の前にして緊張しまくっていたらしく、完全にキョドって表情がカチコチでした
                  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



                  「表情硬すぎ!

                  もっと楽しそうにしてよ〜」


                  というママのリクエストに答えまして、

                  ステキなスマイルを・・・





                  ・・・なんじゃそりゃ!o(`ε´)=====〇

                  なんでしょ?このやりすぎのクチャ顔は・・。

                  表情の微調整もきかないらしい。


                  完全に・・・キョドってます(笑)


                  レースが始まると、あまりの爆音にびっくらこいて帽子を目深にかぶって耳をガードした上にママに耳をふさいでもらい、どうにかこうにか大好きな車種の車のレースを見ることができました。

                  かなりキョドってはいたけど、すっごく楽しそうで大はしゃぎだったから、朝5時に起きて連れて行った甲斐があるってもんです♪

                  どうやらパパもけっこう楽しかったみたいだし、来年はまーちゃんも一緒に家族全員で行けたらいいね(n‘∀‘)η


                  あ、そんなまーちゃんですが、普段はぎゃーぎゃーピーピー終始グズったりキレたり泣いてばかりなのですが、実家で大人3人にちやほやされて超ご機嫌で留守番していたらしいです。

                  そうか。次男坊、ちやほやしてほしかったんだね?

                  いつもハイパーすぎる兄ちゃんの勢いに押され気味だし、ママには荷物のように小脇に抱えられてるしね・・。

                  ゴメンよ(;´д`)

                  だけど・・・負けずに強く生きろ、次男坊!



                  「めっきり歩きです。」

                  最近は徒歩6割、つかまり立ち2割、ハイハイ1.5割、ダッシュ(ほんとに走るのよ!)0.5割って感じです。

                  ちゃみさん、頂いた靴はこのよーにぴったりだよ〜♪
                  この靴を履いて毎日外を闊歩してます!改めてありがと☆

                  | おでかけ | 22:41 | - | trackbacks(0) | - | - |
                  毎年恒例でございます
                  0
                    8月5日日曜日。

                    ワタクシたちファミリーの住むところの地元最大のお祭りの二日目。
                    (二日間開催されるのです)

                    お祭りのしめくくりに打ち上げられる花火をパパの実家で見るのが毎年の恒例行事となっています。

                    パパの実家はそのお祭り会場のすごーく近くなので、花火がものすごい迫力で見えるし、毎年親族やお友達がたくさん集まって皆でわいわいガヤガヤ花火を見るのがパパはもちろんのこと、じぃじ・ばぁばにとっても年に一度の楽しみみたいです。

                    (あ、もちろん私も楽しみにしていますよ〜(ノ´∀`*)

                    そして!

                    そして!!

                    今年のお祭りは、例年以上にサイコーに盛り上がるお祭りになったんです。

                    なぜならば、パパの弟くんに

                    息子ちゃんが誕生したのです〜*:.。☆..。.(´∀`人)

                    じぃじ・ばぁばの大好きなお祭りの日に生まれてくるなんて・・・

                    えぇ子やのぅ♪

                    ちなみに、ひなたはパパばぁばと同じお誕生日なんだけどねっ!

                    それもすごいでしょう?!

                    8時間の大安産で、母子ともに元気だとのことハート

                    ゆみちゃん、ほんとうにお疲れ様ぁ〜!!

                    お祭りのほうはというと、午前中ひなたはパパ&じぃじと一緒に会場にゲキレンジャーショーを見に行ったり、弟くんといっぱい遊んでもらったり、汗だくになって一日中楽しんでました!

                    そして、汗をかいたらコレですね・・



                    初めてのパパじぃじとのお風呂。
                    「汗を流してすっきり〜♪」



                    そして夜はお楽しみの

                    花火大会です♪



                    ひなたは花火があがるたびに「ヒューヒュー」奇声を上げたり、大声で叫びまくって超楽しそうでした。

                    「キレーイ!!!」

                    「もういっかーい!!」


                    なんて、すごく喜んでいたみたい。

                    ちなみにまーちゃんも大きな音にも泣くでもビビるでもなく花火を観察してましたよ。

                    眠くなっちゃって後半はイライラしてたけど・・。

                    来年はひなたは4歳目前、まーちゃんが1歳半、パパの弟くんの息子ちゃんが1歳になって、パパじぃじのおうちは大騒ぎになってるでしょうね〜!

                    ひなたはじぃじのリクエストどおりパパじぃじのおうちにお泊りできるかなぁ??

                    楽しみだねっ*:.。☆..。.(´∀`人)


                    あ、そうそう。

                    まーちゃんはいつの間にか7ヶ月になって、お座り&つかまり立ちができるようになり目につくものを何でも手にとって口に入れようとします。

                    恐ろしい時期になってきました・・。

                    つかまり立ちといってもまだまだ「生まれたての子牛」状態なので

                    (両足が小刻みにプルップルして、ぐ〜らぐらしている状態のことですが)

                    まだまだかわいいもんですけどね。

                    おしゃべりも増えてきて、ヨダレを撒き散らしながら

                    「ぶうぇい!!」「あぐぅ〜」「ぶるるるるぅ〜」

                    と、獣のような妙なおしゃべりをしてます。


                    だんだんにぎやかになってきて、ますま騒がしい&楽しいわが家になってきました!

                    | おでかけ | 16:16 | - | trackbacks(0) | - | - |
                    家族でお出かけ
                    0
                      パパのお休みの日、

                      ゴールデンウィークに行く予定だった

                      お台場にあるTOYOTAのショールームと、羽田に飛行機を見に行きました♪

                      (ゴールデンウィークの予定はご存知のとおり、風邪でキャンセルに)

                      ひなたはゴールデンウィークから

                      「ひんくん、ひこうきのれるんだよね!」

                      「うんてんしゅさんにのせてってたのんでみよー!♪」


                      とずっと楽しみにしていたのです。


                      TOYOTAのショールームでは、車マニアだけあってひなたは大興奮!!

                      「わあぁぁ〜!センチュリーだ!

                      ハリアーだぁっ!!

                      ハイエースだぁぁ!!!(*゚∀゚);',*;',.;」


                      と、大好きな車種をめがけて突進しては運転席に乗り込んでハンドルをにぎりドアもばっちり閉めて、運転気分を満喫♪


                      「イェーイ」

                      お台場でお昼ご飯を食べてから、飛行場近くの飛行機がよく見えることで有名な公園に飛行機を見に行きました。


                      「おーい!!バイバァーイ!!!」

                      始めこそ飛行機を見て喜んでいたひなたでしたが、

                      すぐに


                      「ひゃっほーい!!!♪」


                      いつも通り、広い公園を爆走すること

                      そして午前中に降った雨のせいでできた水たまりへの入水

                      に夢中になってました。

                      飛行機・・・パパのほうが喜んで「でけぇ!」とびびったりしてた気が(笑)

                      お台場でもTOYOTAのショールームがオープンするまでにパレットタウンの広場の水たまりに思いっきり入水してずぶ濡れになり、お着替えしたのですよ
                      (´-ω-`)

                      周りの人の視線が痛いったら・・・( ノД`)

                      でも、すごーく喜んでいる笑顔を見れば、それだけで連れて行ってあげた甲斐があるってもんです♪

                      そうそう、テレビで見て興味深々だった観覧車にも家族全員で乗りましたよ〜!

                      ママは、びびり性のひなたにはまだ無理だろうと思っていたのですが

                      本人が

                      「かんらんちゃ、のる!!!のりたい!!!」

                      と、乗る気満々だったので乗ってみました。

                      高いところに行くとさすがにビビってはいましたが、パパに抱っこされながら景色を見ていろいろおしゃべりして、ちゃんと降りることができました。


                      本人は本当はジェットコースターに乗りたいらしい。

                      それはまだちょっと無理・・・だねぇ。

                      | おでかけ | 14:33 | - | trackbacks(0) | - | - |